プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



焼肉~~~☆

本日、1カ月遅れのお誕生日を祝っていただきました~~☆

「焼肉」です。

それも、ワタシの大好きなコチラのお店

焼き肉店

店構えは、庶民的~~。
でも、予約しないと入れないぞっと。
こちらは、天下茶屋本店。

心斎橋や、梅田にもあるみたい。
なんと先日、浜崎あゆみが2日続けて、ご来店。
あゆや、まーくん。なんか有名な外人等々の写真がありましたよ~。

ワタシも今回2回目。前回はノンストップの40分。
食べ過ぎて、リバースしたんだった・・・。

今回は、ゆっくり落ち付いて食べなさい。と言われたので。



で、まず最初に「塩タン」
たん

ここの塩タンは分厚い!!もう普通のステーキ肉の分厚さ!
食べやすいように切りこみが入ってます。
実は、薄いタンより、分厚いタンが好き。


niku.jpg
特上ロースと、いちぼ。
もう、肉が柔らかくて、とける~~。

タマゴスープとビビンバ。キムチにサラダ。
その他etc・・・。
たくさん、食べてお腹いっぱい。
こちらのお肉は、ほんとうに柔らかくて、ジューシー。
ただ、ワタクシのお腹には、少々贅沢。脂が・・・・・。
これ以上は食べれないので、ご馳走サマ。

お会計は2人で・・・。
10000円くらいでした。ワタシは払っておりませんが

いつもご馳走してくれる友人ダンシ。
今回はちょっとプレゼントを用意しました。
毎回、ご馳走になってるし、お花や、なぜかリングまでくれちゃうので(笑)



ちょっと高かったけど、奮発してコレを。
mafura-.jpg

カシミヤのマフラーを。
裏が無地で表がストライプ。
スーツに良く似合いそう。

帰りにプレゼントすると、
「サプライズや。めっちゃウレシイ!」と喜ぶ。
ずっと、なんか嬉しいわ~と言い続けてくれて、
プレゼントしたワタシも嬉しくなっちゃった。

その後、ケーキとお茶をご馳走になり、送ってもらって解散。

帰り際「クリスマスプレゼント、期待しときや」と。

やったーーーーー!!
もしかして、手に入るかも??デュベティカのダウン~~☆



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
