プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



マッサージ

アロマオイルマッサージに行く前に、腹ごしらえ。
ちょっとお寿司でも食べたい気分。

いつもの「さんきゅう寿司」でサービス定食でも食べよう♪
結構美味しいし、お値段も780円で安いんだよね~。

susi.jpg

新鮮なネタが10コ。お任せで。これに赤だしがつくよ。

ゴハンも小さめってオーダーできる。
お寿司大好きワタクシ。
今回も、ペロっと完食~~。

ただし!!1つだけ問題があるのだ。

そう、ワタクシお腹が弱い。
これを食べると、必ず下痢をする・・・・。
前回も、かなり下痢ピー。

今回も不安がよぎるが・・・・。
この後、マッサージだし・・・。

食べて、すぐマッサージに向かう。

今日も1時間コース。
お疲れなんで、オイルはラベンダーベースをオーダー。
紙パンツ1枚になり横になる。
今日マッサージしてくれるのはKさん。

この人のテクニックは凄い!!
全身ハンドで、肉を持ち上げ元の位置に戻してくれるという技。
紙パンツの下のお尻なんて、グイグイ持ちあげ、元の位置へもどしていく(笑)
お腹のぜい肉、脇腹、肩の付け根。
筋肉が張って、パンパンというワタクシの身体。
そして、背中のお肉。
「背中のお肉、胸に入れて~」とお願する。

出来上がった、自分の身体。
全身鏡で見て、驚いた!!

めっちゃ、お尻あがってる!!!
いや~~~んすごい~~~~

思わず、写メ撮ろうとした自分が怖い・・・・。


40代お金の貯めれないオンナの行動

「美容にお金をかけている」

まさしく、これだね。

「いつまでもキレイにしておきたい」

ええ、まさしく。

誰の為でもなく、自分の為。
いつまでも、スタイルを維持するのは大変。
重力には逆らえないもんね。

ストレス発散とリラックス。
とても気持ちよかった~~。

たまたま電話をしてきた相方に、マッサージの話をする。
「また、紙パンツ1枚、まっ裸のとこで?」と聞かれて、
「うん今日は、身体のラインと肌のキメ誉めてもらったよ」と。
「そうなんだよな~~。胸は貧乳のくせにラインだけはキレイなんだよ」

身体のラインの話で盛り上がり、エロトーク。
興奮してきた!と電話向こうで、はしゃぐ人。
まだまだ、しごと中だろ?
抑えとけ、気持ちも前も(笑)


そうこうしてたら、お腹が痛い!!

ほらね・・・。やっぱりきたよ。

お寿司が合わないのか、なまものがダメなのか?

勿体ないお腹だな~~~。

明後日、焼き肉食べに行くのに大丈夫かな~~??
もちろん、おごりの焼肉だよん☆
楽しみ~~~~☆












COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
