プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



オシッコまみれ。

確かに、昨日帰ってくるのは遅かった。

朝も、早番だったもんね。

帰宅したのは、夜中02時。

そりゃ、ワンコロ達も怒るはず。

わかってる、おかあちゃんが全面的に悪い。

でも、でも・・・・。酷いんでないかい??

ソファにオシッコされたくないから、いつもは青のビニールシートを掛けて行く。

2日前にカーペットを交換して、すぐオシッコしたから、今回はカーペットにもシートを。

で、帰ってきてら・・・・・・。

カーペットの上のシートの上に、オシッコ何か所も。

挙句の果てには、シートの掛かってないカーペット部分にも。

そして、オシッコ広場は、ウンチはみ出てるし・・・。

サイアク・・・・。

臭いの通り押して、もう酷い・・・・。

帰ってくるなり、掃除して片付けて。

匂いもこもってるから、窓全開。

こりゃ、ホットカーペットもダメだな・・・・。

なんども、オシッコされて匂いが付いちゃってるっぽい。

上のカーペットは洗濯できるから、洗って・・・・。

2011110411340001 (2).jpg

多分、両方がやったはず・・・。

かろうじて、ソファはセーフ。

で、本日「ほっとカーペット処分決定」です。

はあ・・・・。コーナン行って買ってこよ・・・・。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
