プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



ゆっくり過ごそう。

やっとの休日。
朝から、Max腰おもい・・・。
せっかくだから、アロママッサージに行くことに。

その前に、掃除洗濯を。
ワンコロの抜け毛も半端なく積もってるYO!

掃除機をかけてて、ふとソファーのクッションを見ると、なんかシミが・・・。

あ~~~~!!!!また!!
誰や!オシッコしたの!!と叫ぶ。

__ (228)

緊急避難、緊急避難。
おかあちゃん、怒ってるYO!!
せまいところに、2人ひっつく。
と、言うよりアルのいる場所に、リノが逃げ込む。
こりゃ、リノだな・・・・。

トホホ・・・、またカバー洗わなきゃ。
もう、縮んでしまいカバーリングが大変なんだよね。

掃除機を終え、拭き掃除。
タンスの後ろや、棚の下に、綿ぼこりのように毛が溜まる。
ああ、ワタシこの中で暮らしてるのか
よかった、アレルギー体質じゃなくて(笑)

ワンコと暮らす。
大変だけど、喜びの方が大きいから良し!

「俺と結婚すると、余計に忙しくなり大変だぜ?」
いきなり、電話で言われるワタクシ。
「せやね、本当その通り」
「そこは、否定しろよ!」と。

「ごめん、言う相手を間違いました。撤回」
「え?他にいるのか?」
「・・・・・」
「今まで、惚れられてると思ってたのに、なんか自信が無くなってきた」
「・・・・・」
「すごく不安になってきた・・・」
「ワタシは甘える人が欲しい」
「甘えたらいいだろ!」
「いや・・・、アナタが100%ワタシに甘えてますから!」

絶対の自信がある相方。
コツコツと、仕返しの準備中。
ワタシは執念深いのよ(笑)




あ、それと・・・・。

__ (229)

知らない間に、こうなる。
しごとが忙しいって、恐ろしい・・・。



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
