プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



自転車でブラブラ

10月最後の本日、お休み。
明日から、休みも決まってなくて・・・。
3番目のスタッフが、今日付けで退職するので。
しばらく、サブと2人連勤になりそう・・・。

さてさて、本日お天気もよく掃除洗濯の後、買い物へ。

目的は2キロ先の、ペットショップとイオン。

いざ出発~~の前に、腹ごしらえ。
__ (225)
ベーカリーカフェで、パスタセット。
パンがついてくる・・・。
全部食べたら、動けないよ~~~。
パンは、おかわりも出来るんだけど、まさかね・・・。
軽くお腹に入れて、イオンへ行くぞ~~。

別にイオンで買うものも無いんだけど、デニムを見に行く。
何本も有るんだけど、黒のスキニーが欲しい。
それも、サテンストレッチがいい。
仕事で履く用に欲しいので、何本も物色。
試着し過ぎて、迷いだし決めれなくなる。
結局、全然違うダメージデニムを買ってしまった(笑)

家に帰ってくると、よく似た色があった。
迷い過ぎると、思考回路が壊れるようだ・・・。

仕事でスエードのキャメルのミニを履いてるワタクシ。
それを見た相方が「似合わないね」と一言。
「パンツのほうがワタシらしい」と。

ええ!?

他のお店の人には「店長スカートいいわ~似合うわ~」と言われるんですけど!!

ほんと、気分悪いわ(笑)




そして最後にペットショップへ。

ちょっと身体に良さそうなオヤツを探しに。
ウマのアキレスと、オリゴ糖入りのオヤツを買った。


家を出て6時間。ブラブラフラフラ。
買い物カゴも満タンになって帰宅。


こんな休みもいいもんだな。

さあ、明日から連勤がんばるぞ~~~~~!


  






COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
