プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村

ライバル現れる!

土曜の夜。
ベットで、本を読みながらウツラウツラ。
ほぼ、半分寝てる状態。

玄関のかぎが開く。

「ああ・・。来たんだ」

行けたら行くよって言ってたな・・・。

「寝てた?」

「うん・・・半分」

「俺も眠いから、布団ひいてよ」

「て、あんた寝にきたんかい!!」とツッコミ入れたくなるほど。

まあ、ツッコミは入れなかったけど、イソイソとお布団をひかせていただきました。

仕事、今までかかったの?との問いに

「いいや、釣り!釣れなかったよ!」

オレはいいんだけど、ゴムオが可愛そうだよ・・と

ほら、ゴムオ、知ってるだろ?いつも話すだろ。


相方のお友達の呼び名は、みんな変わってる・・・。

食べ物の名前だったり、動物だったり。

このゴムオクンのお話を少し。

相方曰く、ブログで仲良くなった、すごくイイ奴!と言うことで。
この頃、よく釣りに一緒に行くらしく、
「とても真面目でイイ奴」らしい・・・。
そのゴムオクンの話を昨日も延々と。
相方は、友達をすごく大切にする。
気の合う人とは、とことん付き合う傾向が。


誉めまくるので、あんた達、付き合っちゃいなよ~と。

まあ、オンナを誉めまくるより、いいんだけど・・・。

ワタシの事は、ケチョンケチョンなのにね。
オトコ友達の事は、すごく誉める変わった人だよ。

ゴムオは、肉はたくさん食べれない。
ラーメンと、うどんなら、うどんを選ぶんだよ。
若いのに、あんまり食べないんだよ。

ゴムオが美味しいて言ったから、チョコ買ってみた。
ゴムオは、ミルクじゃないのが好きて言ってた。

ゴムオは、毎日300円くらいしか仕事に持って行かない。

ゴムオは、いい竿やリールをたくさん持っている。


ゴムオの彼女はボインだけど、ゴムオは普通でいいんだって、
羨ましいな。

ゴムオは飲まないし、身体を鍛えてる。

ゴムオもイヌを飼ってるんだ。黒いイヌ。
なんて言うイヌだったかな?チワワじゃないんだよ。

ゴムオの趣味は、ゲームと釣りなんだ。

ゴムオの家は俺の家から1時間くらいなんだ。


その他 etc…。


えっと……。


わたしの事も、それくらい興味持ってくれるかな。

少し前までは、Jくんの話しを熱く語り。

仲良くなると、とことん付き合うタイプ。

いい友達に巡りあえて、幸せだね。大切にしなきゃね。






COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター