プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



IN・西宮

昨日、ず~~と、行きたかった西宮のお店「ACQUAinBOCCA」

イタリアンのお店に。やっと行けました。

本当は、焼き肉にいくつもりだったけど、やはり祝日。どこもいっぱい。

魚釣りに行くついでだし、「じゃあ、前から言うてたアックアインボッガ」にってことで。

車で、西宮方面へ。

私は、大阪っ子。神戸は数えるほどしか行ったことがなくて。

カレと付き合ってから、神戸方面に行く事が多くなった。

神戸って、本当にキレイで海や、山があってイイトコロ。

電話で、予約していざ!

到着したお店は、とてもキレイで、オサレ~~☆

320x320_rect_2969292.jpg

↑画像は拝借(笑)お昼はこんな感じ?

私達は夜だったので、もっと間接照明でキレイでした。

お料理も、本当に美味しくて。

渡りガニのパスタは絶品!

また、来たいね。と話しながら、本題の「海」へGO!

太刀魚を釣りにいったんだけど・・・・・・。

海は静かで、太刀魚の姿は無く・・・・・。

2時間くらい?全く釣れませんでした(笑)

わたしと行くと、まったく釣れないので・・・疫病神って言われるし

あ~~あ。でも、釣りたかったなあ・・・・。

お店のスタッフにも、釣ったらメール送るね☆って言ったんだけど(笑)

そりゃ、素人に釣れるはずないか~。奥が深いんだね釣りって。

ただ釣れなくても、星がキレイで、月がキレイで。

私は、こういう時間を一緒に過ごす事が、とてもうれしくて。

一緒に手を繋いで歩いて、クダラナイ話しで笑って。

その時間が、とても楽しくて。

仕事で、神経を使って気を使って競争して。

そんな事を全部忘れさせてくれる、カレとの時間。

こんな時間が、いつまでも続きますように。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
