プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村

スポンサーサイト


逆戻り

2012_1021_113452-BLOG1913.jpg
やっと戻ったと思ったのに・・・・。

アルちゃん、またまたウンチゆるゆる。

先週病院で薬とフードをもらい、なんとかイイうんちになったアルちゃん。
このままいけば、治るな~と思ったので、薬もやめて、
フードをいつもの「フィッシュ&ポテト」に戻してみた。
そしたら・・・。

またまた逆戻り。
やっぱり、フードが合わなくなったのかな。
「フィッシュ&ポテト」に整腸剤を混ぜると大丈夫なんだけど・・・。

ただ、ロイヤルカナンのフード(療養食)はクサイ。
そして、整腸剤もクサイ。
オシッコもウンチも、本当にアンモニア臭が強くて。
しごとから帰ってきた部屋が、もう臭すぎて。
ウンチも良くなったから、戻したとたん下痢。

帰ってきて部屋が臭いのと、アルがクサイ。
帰ってきて、ウンチビチビチ、フローリングこびり付き掃除30分。

やっぱり我が子を思うと、部屋がクサイを選ぶよね・・・・。

今朝から、また食事を戻して、療養食に。もちトッピングは整腸剤♪

ロイヤルカナンのフード、いいのかな?
オーガニックフードに変えたいんだよね。
SOLVIDAとか、どうなのかな?
身体に良さそうなのに、変えたいんだよね。

ちょっとペットショップで選んでみようと思います。


さて、本題ですが(笑)
今朝、4時過ぎバカ相方が来ましてね・・・。
ええ、寝に来るだけで。
にんにくラーメンを食べてにんにく臭たっぷりで。
「うわ!この家、犬クサ!!」とほざくので、
「あんたの方が、100万倍クサイわ!!」と。

いろいろ面倒なんで、リビングで寝てもらい、寝室は鍵を閉めて。

「朝10時に起こして」と言われ、
「はあ??自分で起きれば~~~???」と。

で、自分で起きはって、わたしも起きろと。
「ワタシ、別に用事ないし起きないよ」と言うと、
あっ!プレゼントあるんだよ!と言われ、

え??マジで?
もしかして、カメラ?お誕生日プレゼント?と喜び、飛び起きる。

そしたら・・・・。

釣り大会の景品だった・・・・。

ダウニーの柔軟剤を渡され、
「いいニオイだな!」と言われた・・・。
ちっ!起きるんじゃなかったよ。

いそいそと、用意をしてる相方が、
「今日は寒いよね、何着て行こうかな~」と言うので、
「ああ、ダウンにマフラーしていくか、やっけでも着ていけば~~??」と答える。
そしたら、クローゼットに隠してあったアバクロの新品の服を着てやがる!!
よく、見つけたわね!目ざといヤツめ。

オレそんなに、にんにくクサイ?と聞くんで、
「死ぬほど臭い、デートで、そんな奴が来たら速効帰る」と答える。
「いい天気だな!」
「ほんとね、デート日よりよ、ワタシじゃないけど」

こんなやり取りを、氷のような冷たい微笑みで答える。

「デートじゃないし!大阪案内って言ってるだろ!」
「だいいち、カレシがいてるんだと。一緒に住んでるんだってさ!」と。

いやいや、そんなの関係ないですから~~。

今日は、冷たいよね。と言われ、
「この状態で優しく出来るほど、人間できてませんから、あしからず!!!」
夕方、連絡するよと出て行く相方に
「へいへい」と返事。
もちろん、見送りなんてしないわな。

良く、我慢してるよね~~って思うでしょ??
いえいえ、お返しはキッチリと。


「因果応報」必ず。





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
