プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



いくつになっても

花をもらった。
黄色い色の花束。
小さいけれど、とてもセンス良くまとまってる。
「お誕生日ように」と言ったんだろうな。
デメルのチョコケーキも、もらった。

「誕生日、忘れてたよ、ごめんな~」

いいよ、もう誕生日を祝う歳でも無いし、
逆に、気使うからいいのに。

ううん、気持ちだから。

そう言って、スタッフにまでお菓子を持ってくる。

「もうダメだね、最近疲れるよ~」なんて話す私に、

「え?変わらず元気そうだし、キレイやで」と言ってくれる人。

サブが横で「もう、いい加減にしてください!ここお店!」と注意。


ワタシは、選択を間違がってるんだろうか。


仕事が忙しい相方。
電話はあるが、会ってない。
「うん、わかった。がんばって」しか言えないよね。
だって、忙しいって言われたんだから。
なのに、「仕事がんばってって、
なんだかな。もっと、こう違う、会いたいとか・・・」

逢いたいと言えば、忙しい!と怒られ、
言わなければ、冷たいと叱られ。

挙句の果てには、土曜日夜26時くらいに行くと言われ、
「はあ、寝に来るの間違いでしょ?」と聞けば、
釣りの後、帰るんだよ!とキレられる。

ワタシ次の日、早番だから(朝7時起き)と断れば、
なんだか機嫌悪し。

仕方ない、ワタシが折れよう。

「ワタシも逢いたいし、日曜休み交代できるか聞いてみるわ」と返信すれば、
「あっ、オレ昼から夕方まで用事あり。夜ならOK」

「東京からくるやつを観光案内しなあかんねん」と返事。

「あっ、あのこね。」
「ええん違う?」




「そうそう」






「てか、なんで知ってんねん!」




これ以降、連絡せず。


さあ、ワタシそろそろ決断を。














COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
