プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村

ヘロヘロ

本日、雨。
仕事も優待期間が終わり、一気にヒマモード。
立ってるのが苦痛になるほどの、1日。
今日は、早く帰って部屋でゆっくりしよう~と思いながら。

そういえば・・。
最近、腰が痛いし、今日なんて首が痛いわ。
こりゃ、マッサージ行っとくか。
さっそく、ホットペッパーで予約。
仕事帰りに行ってきました。

場所は、難波の元歌舞伎座の近く。
まあ、仕事場から近いので、迷わずいけたんだけど・・・。

お店に着くと、なんだか店内が暗い・・・。
「ヤバい、わたし失敗したかも・・・」
もしかして、ちょいあやしい店か?
店員さんが全員○○人か??
「アナタ、ドコイタイ?カタイタイ、アルカ?」とか言われるんじゃないの?
不安がよぎるが、受付をすると普通の日本人(笑)

ただし、若い!!
もしかして、この若いオトコのコにマッサージされちゃうの?
大丈夫?ちゃんと出来るんだろうね~~??

店内はベッドが10台くらい並んでて、結構混んでる。
場所柄、サラリーマンが多いな。
やっぱり、失敗か??

「どうぞ、こっちで着がえてください」と言われ、個室に案内される。
あっ、女性だから気を使って、個室で施術してくれるのね。
なかなか、気がきくね。

で、施術スタート。
やはり、マッサージしてくれるのは最初のオトコのコ。

「よくここまで、我慢してましたね~」

「カチカチなんで、結構痛いですよ、痛かったら言って下さいね」

「大丈夫?痛くないですか?」

「痛いよ・・・・」

「もう~、我慢しちゃダメです。痛いって言わなきゃ」

「絶対痛いとこ押してるのに、我慢しちゃって、可愛いですね」

「今日は、骨抜きにしちゃいますからね」

「覚悟しておいてくださいよ~」

お願い、全部骨抜きにしちゃって

マジ、ワタシ、ヤバかった(笑)

一瞬、え?ワタシ、変なマッサージに来て無いよね?
これって、はやりの性感マッサーなの??とか思っちゃったよ。

ああ、このオトコのコもド・Sだわ・・・。
痛がるのを、めっちゃ楽しんでるし、
もっと痛くしちゃおう~って感じがアリアリ。

まだ若いのに身体固すぎですよ!と言われ、
若くないし~と謙遜。
そんなことないですよ~と言われ、まんざらでも無いワタシ(笑)
1時間ほど、楽しく話しながらマッサージを受ける。

時間が終了し、着がえて受付に戻る。
さっきのオトコのコがお水を入れてくれる。

あれ?この子だったよね?
施術中、聞こえた心地いい声の主は、

NON STYLEの「ブサイク」井上にそっくり!!

ありゃりゃ・・・・・・。

でも向こうも思ってるわね。

この人、足出してるし、結構スレンダーだけど、
よく見たら、「オバハンやん!」って(笑)

お互いさまってことか??

でもね、気持ち良かったし、会話が面白かったので、また行くつもり(笑)

ノンスタイルの井上似でも、いいのよ。

「骨抜きにしちゃいますよ」



このセリフ、スラッと言える20代にワタクシ一撃よ

マジ、通っちゃおう~~~。



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター