プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村

アルちゃん、どうしたの。

わが家のアルちゃん、6歳。
ゆるゆるウンチが続いております。

先日病院に行って薬をもらい3日。

まだまだ、ゆるいのでウンチを持って病院へ。

結局、ウンチに菌もなく、やはり原因不明。

環境や食事が変わったか?と聞かれるも、

心当たりナシ。

フードも一緒、おやつも一緒。


全く、心当たりナシ。

アルちゃんは、食欲、元気、体重の変化も無く。

しばらく、整腸剤を与えることに。

そして、そして・・・・。

コチラ↓

__ (196)


このフード3キロ5380円!!

フードを変えることに。
いつもは、森乳の「フィッシュ&ポテト」の低アレルゲン食。

今度からは、コレ。

先生曰く「うん、うん。森乳のヤツね、いいフードやよ」
「ただし、そんなに売れてないので市場で廻ってないねん。
動き悪いので、フード自体が古くなってる場合もあるな~」と。

そういえば、ワタシはドカンとまとめ買い。
それを3カ月くらいで2ワンコに消費。
確かに、言われると古くなってるかも。

わが家に到着する以前に、古くなってる可能性もあるのか・・・。
でも、信頼のおける所で、6年も買ってるし・・・。
リノちゃんも、食べてるし。

しばらくアルちゃんだけ、このフードにしてみる。

フードで治ってくれるといいんだけど・・・。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター