プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



てづくりゴハン



仕事中も、ずっと材料の事ばかり考えてました。

そう、アルちゃんのゴハンです。

__ (193)


アルちゃん、お腹の調子がすごく悪いです。

ウンチゆるゆるが治りません。

体重、元気、食欲 異常ナシ。

思い当たるふし・・・。

3つくらいあります。

バナナジュース・カフェオレ・オヤツ。

どれもミルクです。

おかあちゃんが飲んでる物を、すこしあげたりしてしまってました・・・。

すこし長引いてるので、こりゃ、手作りゴハンしかないなって。

さっそく調べて、お腹に良さそうな物をセレクト。

__ (192)

かぼちゃ、さつまいも、ブロッコリー、鳥むねミンチにごはん。

これを煮込んでトロトロにして。

いつもと違うゴハンに、食いつき良し!!

リノちゃんも同じゴハンです。

肝心のウンチは、まだユルイけど、形になってきました。

犬用のクロレラも再開しようかな。


しばらく様子見ながら、手作りゴハンを続けてみようと思います。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT

まぁ...ミルクは緩くなりますわよね。w
私もあーさんのおねだり可愛さに、パイナップルあげて(繊維たっぷり)ピーピーにした事が(爆)
その後アルちゃんはどうですか?w

それと、遅ればせながらお誕生日おめとうございます!
彼氏さんお優しい!
...焼き肉食べたいです。←ザ・肉食w
こちらもどんどん年齢は上がってますが、
肉食具合は落ち着きそうもありません....(汗)


Re: タイトルなし

てしもさん

その後、アルちゃんは・・・。
今日は、落ち付いてます。
ウンチも、ちょいユルぐらいまで。
今晩から、ドッグフードも少し混ぜました。

ウチのカレシですか?
マジ、どSですよ!(笑)

私は、焼き肉もうダメかも~。
でも、しゃぶしゃぶは大丈夫だ~~☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
