プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



お休みですか。

__ (191)
今日は、早くからお布団でお休み中のワンコロ達。

少し寒くなり、お布団の中にも入ってくるようになりました。

昨日は、アルちゃんは相方の横、枕を半分こ。
腕枕されて、寝てましたよ~。

リノは、おかあちゃんベッタリなので。
ちゃんと、1人1ワンコづつです(笑)


ちょっと下痢気味のアルちゃん。
今朝も、ウンチがゆるかった。
今晩は、ちょいマシ。
明日の朝は、どうかな。

食欲、元気とも変わらないので、いったい何が原因かな。


今日は3連休の最後の日でした。
仕事も、涼しくなったので忙しくなってきましたよ。

今日は寝不足気味。仕事もちょっとフラフラ。
「店長、昨日会ってたでしょ!」
「え?なんでわかるん?」
「だって、むっちゃ疲れてるもん。(笑)」

確かにそうかもね、ハシャギすぎるからね(笑)

でも、今日は違うんだな。

「ねえ、朝ごはん食べようよ、早く起きて、早く~~」と
朝早くから、起こされたんだよ。
わたしゃ、しごとだよ・・・。

今から、釣りに行ってきま~~す。と元気に帰る相方を送り、
洗濯干して、掃除機かけて仕事に行く。

けっこうハード。ワタシ元気だわ(笑)



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
