プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村

マイ・バースディ

えへ、また1つ歳が増えたわ。

もう、早すぎてわからないほど(笑)

たいしておめでたい訳ではないですが、おめでとうワタシ!です。

昨日相方にお祝いをして頂きました。

__ (189)

焼肉です。

前から、美味しいから行こうよ!と言われてたところ。

ええ、ご馳走して頂きました(笑)

焼肉屋さんに行く前に、ケーキも買ってもらいました。

ワタクシ2つ、相方1つ。

家に帰って来てから食べようね。って事で。


焼肉って、たまに食べると美味しいけれど、

脂っこい物を、身体がうけつけなくなってきた、そんなお年頃。
少しの量で、もうアウト。
40分も居なかったんじゃないかな?

ドライブにでも行こう!と思ってたんだけど、
なんとなく、家でゆっくりしよう~って事で帰宅。

温かいカフェオレとケーキでお祝いです❤

こんな1日も好きで、まったり~としました。

相方は寝てばかりなんですが、そんな相方をアルちゃんが一人占め。

__ (190)

ずっと、ストーカーで。
必ず、ベッタリと密着。
凄く、可愛がるので、ワタクシもとてもウレシイです。


そうそうプレゼント何が欲しい?と聞いてくれた相方。

こうして逢えるだけでウレシイから要らない。とワタクシ。

その言葉に、まんざらでもなさそうで。

ワタクシの言葉にウソはないけど、

強いて言うならば「ミラーレスカメラ」でとお願いしました(笑)

検討しておくと、言われたんだけど、

お願い、買って

一応、お願いしてます。

買ってくれるかな~~~??

カメラなんて、疎い人だし適当に買いそうだから、

ちゃんと、カメラに詳しい人に、助言を求めて比較検討してから買ってね!

それだけは、お願いしたんだけどカメラに詳しいヤツなんていねーよ!だそう。

大丈夫かな~~~??

でも、楽しみです。

さあ、今日も仕事!頑張ってきま~~す。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター