プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



お祝いしよう♪

ワタクシ、明日お誕生日です。
ええ、もう歳はとりたくないんですが(笑)

今年は、自分的には「どうでもいい」と思ってたんですが。
そんな、今年に限って相方が祝ってくれるということで。

10月初めから「お誕生日、何処かいく?」と言われ。
「当日は、わたし仕事だよ。前の日休みだけど」と返事。

じゃ、前の日、何処かに行こう!と行くことになりました。

今まで、お誕生日すら忘れられたり、「釣り」で潰れたり。
今回も、話半分で聞いてましたが。

釣りに行くなら、いってきたら?と言うと、
「これは、あかんやろ。他の約束と違うし、誕生日の約束は重要度が違う」と。

へえ~、なんか感心しちゃったわ。
4回目にして、初めて重要視してくれたのね。

そんな相方に甘えるべく、本日はお任せ。

午前中仕事だった相方。

お土産に「お魚」と「チョコレート」
お魚は、お造りと焼き魚に。
チョコレートは冷蔵庫へ。

このチョコ、釣り友達が美味しい!と言うから、買ってきたらしい。
その友達の彼女さんが大好きなんだって。
「女の子なら、みんな知ってますよ。って言ってよ、知ってる?」と。

__ (188)


いいえ、知りません。
ワタクシ、オンナノコじゃないので・・・

「オレの彼女20代と思ってるみたいなんだよ、こんなハイとは思ってないからね」

いいえ、ハイクオリティだから。
そこんとこ、よろしくね。

ただ、相方のチョコのセレクトがイマイチ。
お店の人に「どれが一番すすめですか」と聞くと「人それぞれ」と言われたらしく、

「じゃ、いちばん安いコレ!」と言って板チョコをセレクト。
その友達が美味しいのは、アレやコレと言ってたけど、忘れた!らしい・・・。

お店の人も人だね・・・。
販売員らしからぬ答えだよ、私には考えられない接客だわ(笑)

相方はミルクとホワイトチョコをくれたけど、
ワタクシ、ビターが大好き。

今度、ビターを買ってくるよ。と言ってくれたので、お願することに。

そんな相方と、夕方からゴハンに行ってきま~~す。

ただいま、お昼ね中なんで(笑)

では☆



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
