プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



ちゃんとする

ふう・・・・。
カービィダンスもきついね・・・。
今日は、夕方にメイプルシフォンを食べちゃったので、バナナジュースが晩ごはん。
もう、いったい何の為にダイエットしてるのか?
意地ですかね・・・・。

さてさて、ブログでカレシの動向を知ると言う、
なんとも、摩訶不思議な感じです。

5日ほど、連絡を取り合わなくて、どうしようかな?と考えてました(笑)

先日、岡山に牡蠣を食べに行こう!と約束をして。
牡蠣はRのつく月らしいよ!なんて会話も。
じゃ、土曜日行こう!9月中がいいね、土曜日行こうぜ!!って言ったよね?

釣りにいってるやん・・・・。

なんとなく会話のノリが軽かったので、絶対忘れるこの人。とも思ってました。
案の定、なんの音沙汰もナシ。

で、普通に連絡してくるもんだから、「約束したよね?」と聞いてみる。
「え??何か約束したかな?」
もう、いいんだけどね。慣れちゃった(笑)
「もう、約束するのはやめようね。適当でいいから」と言うと、
「ごめんなさい。ちゃんとするから」と返事が帰ってきた。
ほんとごめんなさい、と連発してくれたけど。

何をちゃんとするの?と聞けば、
「これから、ちゃんとするから!」と。


いや、だから何をですか??

何が食べたい?美味しいもの食べに行こう!と言われたけど、
ダイエット中だよ。

「もう、お腹ポッコリでもいいかな?と思ってる」と言えば、
「いや、あかんやろ!」
「オレの為にキレイにしてダイエットしてるんだろ?」と言ったアナタ
何日も、ほったらかしにしておいて、
そう言えるアナタが素晴らしい!!(笑)


ブログで知る相方は、ワタシの知る相方ではなく、
時々、どちらが本当?と思うこともある。

面白おかしく書いてるんだよ。との言葉に、

これって、携帯電話を盗み見する感覚と似てるな・・・と思うのはワタシだけでしょうか?












COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
