プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



妄想

こんばんは。

ケーキを10個買う夢まで見てしまいました。
もう、限界です。

今朝も頑張ってバナナジュース。
お昼は、なんでか、ゆでタマゴ、春雨スープ、バナナ、ミニロールパン。
夕方、何も売れないストレスが、Max。
フラ~~とデニムショップに行き、デニムを吟味。
買っとこう!と選んでる所に、サブが来て「店長!ダメ!」と止めてくれました。

これは、極度のストレスだわ!甘いもの!と思い休憩へ。
アイスクリーム大!とか頼むか?
ダメダメ、せっかくのダイエットが台無しよ!
100歩譲って、アイスオーレとミニパン。

店に帰れば、マネージャーに呼び出され、
「今月、ひどいよね。MDに問題あり?」と聞かれる。
「いやあ・・・。MDどころか全てに問題ありですわ・・・」と返事。

ワタクシも、イッパイ・イッパイですのよ。

ええ、ええ、明日会社に呼び出されてるんですのよ・・・。

そんな自分を慰めるべく、
「大丈夫、ほんの10分くらいの辛抱。24時間のうちの10分。
1カ月の内の10分・1年の内の10分よ」とサブに言う。

そこまでですか!!とツッコミ。
あなた、代わりに叱られてきてくれるかしら?


ストレスたまるわ~~~。
だから、食べたい・食べたい・お腹いっぱい食べたい!

晩ごはんは少し多めで、それでもダイエット仕様。

で、ふと考えた。

あたし、ダイエット必要???
お腹ポッコリ出てても、息吸ったらへっ込むやん??
ええんちゃうん??


なんか、迷惑かけてるん??
世間から、うしろ指、さされるわけ??
そもそも、誰も見てへんし。

ええ、逆ギレです。
開き直りともいいますね。



てなわけで、明日から、ゆる~~く継続てことで(笑)

我慢すると言うことが、一番ストレス溜まるって。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
