プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



徹底的にGO!

本日、ダイエット3日目。
もう、食べ物の事ばかり考えてしまいます(笑)
大好きな、ミスドのポンデリング。
一気に、10個食べたい!!みたいな。

しかし、それに近いことを昨日やりました・・・。

だって、朝はバナナジュース。お昼は春雨スープ。
晩はカロリー抑えめ野菜と生姜スープ。
もう、水分しか取ってないような。

噛み応えのある物、固形物が食べたいYO。

仕事帰り、フラフラ~~と誘われるようにミスドへ。
「ポンデリング3つ」を購入。

今、食べたい!今食べたい!今食べたい!
そんな、欲求を抑え我慢して帰宅。

食後に1つだけ食べました。

残りの2つは翌朝に回すことに。
で、今朝、噛みしめながら食べましたとさ。

そんなワタクシの腹ですが。


__ (166)

ちょっと凹んできたような(笑)
もともと、厚みがなく薄っぺらな身体。
お肉がつくと、すぐに解ります・・・。

ええ、下っ腹にポッテリと肉が・・・。

そんな頑張っちゃてるワタクシ。
お昼もスープです。
キャベツと、ウインナーは1つ入れちゃった

__ (167)

毎日、骨盤体操に腹筋。
姿勢を正して歩く。これ、結構効きます!
おへそに意識を集中して歩くだけで、かなり筋肉痛。

そしてそして、これを購入。

__ (168)

今更ですが(笑)
ついてるDVDで一緒にやって見た。
レッスン1で、もうついてけない。
どうも、リズム感が悪いようで・・・。
手と足の動きに、ついて行けないワタクシ。
チグハグな、踊りで余計に筋肉痛に。

そんな必死さに、ワンコロ達もどん引き。
かなり冷たい視線浴びながら、
ワタクシ、今日も必死でエクササ~~イズ!!

あっ、ちなみに体重は1キロ減りました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT

なんで~そんなにスタイル良いのに~。
ゲッ!恥ずかしくなっちゃった~
私も頑張らなきゃ~って3日も続けば良い方だけど(^^ゞ

Re: タイトルなし

パリちーちゃん さん

いやいや、見えないところにコッテリとついてますよ~。
細そうに見えても、お尻とか太ももにたっぷりと~。
アルリノを抱いて、スクワットもやり始めました(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
