プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



ぽっこり、お腹

最近、お腹が出てきた・・・。
やけに、ポッコリと。
ヤバいな・・・と思ってたけど。

慌てて、骨盤ストレッチや、腹筋を試みる。

体重は・・・。
以前より、2キロこえた。
この2キロが曲者。

で、加圧トレーニングに行こうかと。
今更ながら、引き締めたい。
なんなら、お腹も腹筋をつけてムキムキしたい。
腕も、プルプルをムキムキしたい。

背中もキレイに筋肉質に。

「なんか、お腹がポッコリしたきたよ~」と相方に話すと・・・。
「知ってたよ。こないだからアレ?って、思ってたから」と痛い答えが。

ええーーーー!!!!
こないだからって!!

挙句の果てには「なんか、全体にポテポテとした感触になってる」らしい。

あなたに言われるなんて・・・・。
「まっ、オレも人の事言えないけど」と言ってくれたけど。

「頑張って、いいスタイルに戻しな!!」と捨て台詞

あなたに言われるなんて・・・・。
あなたに言われるなんて・・・・。
あなたに言われるなんて・・・・。


絶対、何がなんでも、2週間で戻してやる!!

私は1カ月で6キロ落としたことがあるんだYO
ま、それは心が痛くて、ご飯も食べれないほどの心労からだったが・・・。

今回は、心労は無いけど「仕方ないよ、歳には勝てないし、たるんでくるよ」
悪魔のような囁きならぬ、発言にワタクシ死ぬ気で!!頑張るよ!!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
