プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



頼まれて。

2011110110140000.jpg

義妹に頼まれたCD。

音楽でも聞いて、のんびりしたいらしい・・・・。

昨日1時間ほどかかっちゃった。

 

先日、2カ月ぶりに実家に寄った時の事。

母と話していて、ちょっと弟夫婦の話に。

なんだか、もめてるようで・・・・。

嫌だなあ~と思ってたら、義理の妹(弟の嫁)が2階から降りてきた。

で、ビックリ!!

激やせしてた・・・・。て、言うかヤツれてて・・・・。

何キロ痩せたの?って聞くと、10キロって・・・。

今まで、いろんなダイエット用品を試してはったけど・・。

精神的ショックが一番テキメン。

確かに、ワタクシも5キロほど落ちたもんな、4年前のあの時。

ただ、あまりにも可愛そうなんで、「あんまり考え込まないように」とだけ助言。

ここは、いっぱつ弟にガツンと言ってやろう!と思ったら弟出現。

で、弟も激やせしてました…(笑)

むっちゃ、太ってたのに、弟も10キロ以上痩せてたんちがうかな?

それに、服の趣味も変わっちゃって、イヤラしい・・・。

今までは、「エビス」や、ストリート系?

それがそれが、コジャれた、アメカジに。

なんて、解り易い(笑)

まあ、服のセンスが悪かったので、こないだ見た時は、「おお~オシャレじゃん!」

相手のオンナ、趣味いいじゃん!と思ったほど(笑)嫁には悪いけどね・・・。

黒ボーダーに、渋いパープルのダウンベスト。ベージュのクロップ。

こんな弟、初めて見たわ(笑)それも、クロップ。ちゃんとロールアップしてるし(笑)

浮気相手は、わたしと同じく、「ファッション関係」と見た!

なかなか、やるやん、弟。

あっ、いけない、応援してる場合じゃない!

「あんた、シッカリしいや!ええ加減にしいや!」と姉らしく叱る(笑)

誤魔化すように、出かけていったけど。

なんやかんや言いながらも、仲が良かった弟夫婦。

ほとぼり冷めてくれればいいんだけど・・・・。

ただ、激やせした義妹。弟loveなだけに見てらんない。

ちょっとオシャレして、キレイにすればイケてるんだけど・・・。

よれよれ、ジャージにヤンキーメイク。

コレ、直さした方が良さそうだな・・・。

母曰く「ちょっと、ヤバい状態」らしいので、あんまり干渉もできず・・・。

なんでも「時間が解決」と思うんだけど。

う~~ん・・・。難しい問題だね。

 

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
