プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



仕事に行けば

今日の大阪も、激アツ!
暑い!を、通り越して湿気が凄くて、ムシ暑すぎ!!

2連休明けの仕事。
世間は3連休とあって、電車も混んでる。
みんな、汗を拭きながら歩いてる。
残暑キツイなぁ~なんて、思ったけど、残暑じゃなく、もう秋!!

そんなワタクシも、流れる汗を拭きながらショップへ。
デパートの中も、節電の影響で、暑いし・・・。

なのに、なのに・・・。
通路を歩きながら見える、わがショップ。
え???何??

呆気にとられてるワタクシにサブが一言
「店長、おはようございます!フェアーなんで、お店作っておきました!!」

そうだ、昨日からフェアーだよ。それは知ってる。
だけど、だけど・・・。

「カシミアセーターと、アウター」のフェアーなのだ・・・。
メインVPに、しっかりとカシミアのセーターとウールのパンツ。
首にはファーが巻きつけてある。

お店のいたるところに、ファーが。
ミドルゲージのセーターが、あちらこちらにディスプレイ。

サブの「どうよ!」って顔をマジマジと見る事も無く、売り上げを見る。
お寒い数字に、一呼吸。

__ (162)

ドヤ顔中のサブ↑

「あのさ、そと35度だよ」

絶対!!ムリだから!!!

その後は、1日かけて、お店の作り直し。
1度動かすと、止まらなくなるワタクシ。
休日には、店頭をいらいたくないんだけど、軽くしなきゃ売れないYO!!

良かれと思ってしてくれた事だけど、
状況を判断すると言うことがマダマダでしたか。

1日の最初につまずくと、最終まで引きずる。
結局、今日もお寒い数字。

明日も、どうなる事か・・・・。

このドヤ顔のサブ27歳。
実は相方とも仲が良い。
いや、2人は会ったことも無いし、話したこともないはず・・・。
しかし、LINEを通してお友達。
ワタクシの知らない言も多く、
後で、相方から聞く時もあり。

そんな相方がサブに「コンパの依頼」
サブの用意するコンパメンバーが、
20代カワイイ系、20代後半カレシ欲しい系、30代イイ女系、30代ガチ系。
相方のリクエストは20代カワイイ系・・・。
なんだ、やっぱり20代じゃん(笑)
熟女好きは、カモフラだね(;一_一)

メンバーは「オレ・B・J・S」の4人。
全員、彼女いてますやん!!と罵倒され、
え?いいじゃん。話、したいだけなんだよ!!と言い返し。
「奢ってくれるなら、用意しますよ」と言われ、
「なんで、奢らなきゃだめなんだよ!じゃいいよ!行かないね!」と返信したらしい。

「奢ってあげたらいいやん。話、したいんでしょ?」とワタクシ。
行ってきて、コテンパンにやられてきて欲しいと願う(笑)

結局断ったのに、昨日も「知り合いに頼まれたんだよ、コンパ」
「サブちゃんに頼もうかな~」と。
頼んだら?とワタクシ。

どうして、オトコってこうなんだろうね~~~。
「オンナの子と話がしたい」
意味わかんね・・・・・。








COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
