プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



蜜月は9ヶ月

今日も、お天気の悪い大阪です。
台風が近づいてるせいかな?
ムシムシして嫌ですね~~。
エアコンを除湿冷房に切り替えました~。
湿気が多すぎるもんね。

__ (155)
薄眼を開けて、お昼寝中。


さっきまで、相方が来てたので、遊び疲れてお昼ね。

アルちゃんは、相方LOVEだから
相方のいてる時は、ワタシの元には来ません(笑)
ず~~と、側に寄り添ってます。



__ (154)

リノは、おかあちゃんLOVE。
それでも相方がリノ!と呼ぶと、尻尾を振って行きます。
でも、寝る時は、おかあちゃんと。

今月からしごとを再開した相方。

この9カ月間は、甘く柔らかい日々を過ごしてました(笑)
今までのように頻繁に逢うことは無くなり、
ワンコロも、ストレスが溜まってるようで。
相方の顔を見た途端、抱っこ抱っこ、チュッチュッと大騒ぎ。
アルちゃんなんて、相方の膝に乗ったまま、おりません。

挙句の果てには、ベットの真ん中に陣取る・・・。
あの・・・、おかあちゃん寝れませんが・・・・。
2人並んで眠れば、間に割りこむ。
甘い雰囲気にも、させてくれません・・・。
相方にゾッコンです

それでも相方が帰ると、スゴスゴとワタクシの元へ。
「おかあちゃん・・・、甘えていいですか?」みたいな感じでスゴスゴと(笑)

__ (158)

相方の帰った後は、いつもの日常へ。
ゆっくりとした時間が戻ります。


ワタクシにとっては蜜月の9カ月。

さあ、これからは、どんな日々になるのでしょうか?


では☆












COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
