プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



出来ることなら。

最近、疲れやすくなった(笑)
立ち仕事は慣れてるけれど、それでも足が疲れる。
寄り道して帰るせいか、家に着くとヘトヘト。

そんなワタシが密かに考えてる事。

1つの部屋で済ませたい・・・。
リビングに、生活の全てを集約したい。
ベットもリビングに置こうかな?と思案中。
すこし手狭には、なるだろうけど・・・。

よくよく考えたら、1人では広すぎる・・・。
それに動く範囲も多くなるので、結構疲れる。
もちろん、掃除する範囲も広くなるし。

ここ2.3日、しごと帰りにMUJIに寄り、家具を見に行ってる。
リビングの真ん中に、チェストを置いて仕切りをつけて・・・。

リビングだけで過ごせたら、ほんと楽だろうな~~。
そんな話をサブに言うと、「TVのリフォーム特集で同じこと言ってましたよ」

「老人のご夫婦が、動くのがツライからワンルームにしてリフォームしてました!」と。

店長も、同じですね!もう動くのツライんでしょ?

ええ・・・・。動くのツライんですわ・・・。

「店長、連勤中やから疲れてるんですよ・・・」とフォローはしてくれましたが(笑)

リビングにベットを置くのはいいんだけど、1つ問題が。
わが家のワンコロ達、オシッコします・・・。
今は、寝室を閉めて仕事に行ってるので、被害はありませんが、
ソファーは、時々被害に・・・。

ラグなんて、3日に一回ヤバい。

__ (151)

と~てもキレイに見える、このソファー。
もうなんどカバーを洗ったことか。
このラグなんて、もう洗いすぎて、シャギーの毛が抜けちゃって処分。
今は、赤いラグだけど、これもヤバい。

__ (152)

あれ?ラグがない??

今、洗濯中・・・・。
帰ってきたら、オシッコしてた・・・・。

だから、ベットを置くのは危険のような気がする・・・・。

どうしたものか・・・。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
