プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村

健康診断とネイル4

昨日、会社で健康診断。

前日の21時から絶食中のワタクシ。
朝から、お腹がグ~~と鳴る。

お腹へった・・・・・。
健康診断は11時。ガマンガマン。

身長160.5cm
うんうん、これくらいだった。
体重○○kg
うんうん、これでいいかな?

で、頑張れ。バリウム。
すきっぱらにバリウムか・・・。コーンスープとかがいいのに・・・。

ひと通り終え、下剤を2錠。
出なかった時の為に、もう2錠。

昼ごはん後に、飲む。

他の店長達から「会議中、ヤバくなったら走れ!」と言われ。
普通に会議終了17時。
まったく便意をもよおさない。

もう2錠飲むか?
ダメだ、この後ネイルだよ。

17時30分ネイルスタート。
ネイリストさんに、「今日バリウムのんで下剤飲んでる」と自己申告。
それでも痛くもならない。
2時間ほどネイルをしてもらう。


今回はコチラ。
__ (147)
秋だし、色はブラウン。やっぱりカワイイ系

終了間際、お腹がザワザワ。
ヤバい!キターーーー!!!
ネイリストさんの「ハンドクリームでマッサージしますね」のサービスに、
「今日は要りません!無理!」と絶叫。
お手洗いは階段の下ですから~~~!の声を聞くまでもなく、走る。

後一歩、遅かったらチビるとこだった・・・・。
下剤って、凄いのね・・・。





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター