プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



いいな、20代!

先日、サブから「店長、誰か紹介してください!」とお願いされ。

え?カレシと別れたん?と聞く。
「違いますよ!○○ちゃんです!」
ああ、隣のショップの彼女ね。

紹介って・・・。幾つ位の人がいいの?と聞くと。
30歳くらいまで。顔とか、身長とか拘りません!
おお!いい心がけね(笑)

どうも、いままで付き合ったことがない!らしく、
友達止まりだと言うこと。
今時のオンナの子なんだけどね~~。

さて、紹介って何処から行っとくかな?

「どこ関係がいい?」
官公庁?不動産?MR?と聞くと、
「ちょっと、遊んでそうな人がいいらしいです」

ええ!!ユルユルやん!?(笑)

だったら、相方の知り合いがいいわ(笑)
で、相方に聞いてみる。
「ちょっとあたって見るよ」との返事で親友の後輩を紹介された。
それが2か月前!!

で、やっと進展あり(笑)

それまで、散々「もう、面倒なんですよ~、付き添いも嫌やなあ~」とか言ってたのに・・・。


「店長!むっちゃ楽しかったです!!ほんとイイ子でした❤」
コンパの後、LINEでテンションの報告が。

なんだ、楽しかったんだ。よかったじゃん・・・。

そんな話を3番手に話すと・・・。

「いいなあ・・・。店長、わたしも行きたいです。お願いします」

ワタシにお願されても・・・・。


20代っていいよね。楽しそうで。

デートの前、キレイにメイクして、かわいいお洋服を着て、髪をセットする。
見てるコチラが、ニンマリと嬉しくなる。

これこれ、この感じ。
誰かとデートする前のワクワクした気持。
見てて、伝わってくる。


上手く行くといいね~~~☆











COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
