プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



夏バテ

2012_0823_112339-BLOG1872.jpg
お外にいきたいです・・・。

本日、朝から美容室に行く予定だったワンコロ達
あまりの暑さに断念。
この暑い中、歩いて連れて行くのは危険。
夕方からの方がいかな?と思いながらも、日にちをずらすことに。

ボサボサと、毛が抜け抜け。
部屋中、毛だらけです・・・・。


さてさて、ずっと風邪をひいているワタクシ。
咳が止まらず、ツライ。
そんな中、3日前から胃がもたれる。
ムカムカするし、なんだかつっかえる。
月曜日の晩にカレーを食べた。
その後から、ムカムカ。
カレーに入れたお肉がダメだったのか??
夜中、ムカムカして眠れない。
お腹も張ってるし、なんだろう?
そんな状態が続いた昨日、朝。
もう、胃がムカムカして気持ち悪い。
朝起きて、胃がもたれて食べ物がのどを通らない。
歩くたびに、気持ち悪いし・・・。
こりゃ、病院いかねば。
取りあえず、しごとなんで、出勤。
通勤途中に、薬局に寄り「キャベジンS」というドリンクタイプの胃薬を初めて買う。
お店に着くと、友人が「それ効くで!お昼御飯も普通に食べれるようになる!」と言う。
早速飲むと、即効で胃がス~~~~っとする。

コレ、いいわ~~。お昼も食べれそう。

お昼、うどんを注文。
3口で撃沈・・・。胃がつっかえて食べれない。
晩、ゴハン系は欲しくないので「大学いも」を食べる。


胃がムカムカ、お腹が張る。咳が止まらない。
コレって、今はやりの逆流性食道炎とか言うやつか?
自己診断は、ダメだから、起きて胃がつっかえるようなら病院へ行こう!
そう思い、頭も痛いしバファリンを飲んで21時に寝る。

本日朝、9時。絶好調~~~。
胃がムカムカなんて無いし、頭痛も無し。

あの胃の痛みは、やはりカレーだったのか?
お腹の張りは、ただの食べ過ぎで、腹が出ただけ?

一応、今のところ大丈夫みたい(笑)
しばらく様子を見るとしましょ。


では~~~☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
