プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



ネイル☆3

__ (135)

そうそう、8月の最初に塗りかえてました。
今回3回目。
カメリアのアートです。
ちょっと甘めになりすぎた(笑)
ベージュにしたかったのに、気がつけオレンジががったピンク。

やりだすと、ずっと続けてしまう・・・・。


ネイルのいいところは、爪が強くなる!
割れたり、2枚はえてきたり。それが無くなります。

次回も予約を入れたので、次は、シックに秋らしくしようかな~☆

さてさて、明日明後日と連休。
六甲山牧場に行きたい!というリクエストは、
「クサイし、暑いぞ!」と却下され。
「映画行くか!」と言われ、「なんか見たいのあるの?」と聞くと「いいや」と返事。
マリーナーシティーの花火に行く?と話してたけど、明日は開催日じゃない・・・。

何処に行きたい?と聞かれても、しいて行きたい所もナイ。

夏は何処に行っても暑いでしょ?
それが夏なんだもんね~~~。

私は、お家でゆっくりしたいわ☆
DVD見たり、昼から飲んでゴロゴロ希望。

あっ、ちなみに明日は「猪名川の花火」だね。
大昔に、見たことがあったなあ~~。
近くで花火を見たのは、猪名川が初めて。

でも、きっと混んでるんだろうね・・・・。

さあ。どうしようかな~~~☆

COMMENT

初めまして。

数日かけて全読みしてしましました〜。(照)

アルくんもリノちゃんも、可愛過ぎて萌え...///
特にリノちゃんのお顔が、モロタイプです。(え)

ネイル、綺麗ですね。w
爪先が綺麗だと、それだけでテンション上がりますよね。
私は仕事柄ハンドネイルはできませんが、フットネイルでテンション上げてます。w

労働していると、お休みはオイヌとゴロゴロしたい。
夏は特に....暑いし....極力動きたくない...(ヘタレ)
それで、花火、行きました?w

また遊びに来ま〜す。w

Re: 初めまして。

てしもさん

ご訪問ありがとうございます!
こんなタラタラとしたブログ呼んで頂き感謝です!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
