プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



私としたことが・・。

本日、早番だった・・・・。
起きたら、10時!
それも、サブからの電話で起きた!
「店長、大丈夫ですか!」
「?????」
「倒れてるんじゃないかと思って!」
「え?」「ぁ!ワタシ早番!!」
「そうです、今、店から電話あって、誰もいないって・・」
「ゴメン!すぐ行く!11時には着くから」
「今、遅番のYが向かってますから、店長慌てず来てください」

あちゃ~~~~。
やってもた・・・・。
昨日夜、咳が止まらなくて、病院から渡された「咳がひどくなった時に飲む薬」
それを夜中に飲んだんだよね・・・。
そしたら、爆睡。まったく起きれなかった。
一応、職場の皆さまもワタシが風邪をひいてて、しんどいのを知ってるので
「倒れてる!?」と思ったらしい。

で、急いで出勤。
「大丈夫ですか!!」と聞かれるも、
「大丈夫!じゃないけど、大丈夫かな?」と答える
もう、帰ってください!と言われながらも、なんとか仕事しようと(笑)
しかし、その努力も実らず、ヒマ過ぎてシンドイ。
結局、18時で早退。
たまたま、明日から連休なので。
ゆっくり休んでおこう・・・と考えてるトコロ。

なのに、オリンピック特集を見て、感動して泣いて、
金曜ロードショーを見て泣いて。

そうこうしてたら、なんだか身体も調子良くなってきたわ(笑)

__ (134)

お風呂に入る時のリノちゃんの定位置
ここで、出てくるまで待ってる。
今夜はパックでもして、早めに寝よう!

では☆

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
