プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



休日ワンコロ

連日、暑い・・・・。
久しぶりにエアコンを止めて、ベランダを開けてた。
1時間もしないうちに、ギブアップ。
ワンコロ達も、大げさに「お母ちゃん、暑いよ~~」とハアハア。
仕方なく、クーラーを入れたら。

__ (131)
室温25度、一気に冷やし中。
クーラーの風が一番吹き出す場所に、2ワンコロ。
リノちゃんなんて、凧みたいになってるYO!

ワタクシもさすがに暑いので、短パンにタンクトップ、ついでにスッピン(笑)
姿だけは、省エネですな・・・。

わが家、エアコンはリビングに1台のみ!
18畳用のパワフルな「うるるとさらら」
かな~~りの効き目で、寝室まで寒いほど冷える!
ワタシ、扉はしめない主義。
昔から、部屋の扉はしめないYO
閉めたら、息苦しいし、咳ごむ。
空気の流れが滞るでしょ?それが嫌なんだよね・・・。
リフォームした時、リビングの扉は要らないと言ったほど。
でも、業者さんがつけちゃった・・・・。

今も必ず、何処かの窓は少し開けています。
部屋に空気は流れるように。

そんな涼しい寝室。
ただいまワンコロお昼寝中。


__ (132)

アルちゃんは、パソコン机の下(笑)
寒くなったら、ここに逃げ込むんだよね~~。

休みの日は、ベッタリさん達。
おかあちゃんの行くとこ、行くとこストーカー。
リビングの方が涼しいのにね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
