プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



ナミペッツ

本日、人生初「吉野家」に入りました。

どうしてもうなぎが食べたくて・・・・。

昨日、仕事帰り、うなぎが食べたい!となり、デパ地下に降りる。

で、うなぎ1匹2750円!!

ひゃーーー!!高い!!

でも、並んでるよ~~!!

ワタクシ??
並ばない、並ばない(笑)
そんな高いの買えない(笑)
食べたい気持ちを抱きつつ、帰宅。

相方が来るので、何つくろうかな?
ダイエット中の相方。リクエストはカロリー控えめの食べ物って、ことで。

結局、サラダソーメン(笑)
私はこれだけでOKだけど、あの方はムリだろうから豆腐グラタンをプラス。
かな~~りの量をペロリと完食されました。
慌てて、Q太郎が宣伝してるダイエットサプリ飲んでたけど、
絶対むり!!食べ過ぎ!!


そして、本日朝。
相方の用事に付き合い、奈良の方まで。
用事をしてる間は車で待ってる。
退屈なんで、釣りゲーム。
ゲーム依存症か!!と罵られながらも、携帯放さず(笑)

それで、最初の「吉野家」へ。
うなぎ食べたいって言ったら、吉野家に行こうって。
え?吉野家ってうなぎもあるんだ・・・。
牛丼だけじゃないんだね。

朝から、うなぎか・・・。
豪勢に2枚乗せにしてもらい、ご馳走になりました。
結構、身もプリプリで美味しかった~~~。
これで、「うなぎ」はもうイイです。

このごろ、優しくなった相方(笑)
やっぱり、褒めて・褒めて・おだてて・誉める。
この作戦が大成功か?

2012_0720_222803-BLOG1796_20120720230508.jpg

置き手紙にも、ハートが書けるようになったよね。
今までは、絶対なんて書かなかったのに。


頑張って、ダイエット成功してね☆








COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
