プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



節電だから。

休み明け、仕事に行けば。
サブから伝言
「営業から、なんで売れへんのや?と電話がありました」
で、なんて言ったの?
「さあ、わかりません暑いから違いますか?と答えときました」

うん、うん、それでいいわ。とワタクシ。

だって、もうお手上げ。
ワタシにだってわからない・・・。

そんな本日。
何をしてても汗ばむ。
やっぱ、外の気温が高いと店内も暑いのか?と思ってたら。

本日より店内温度設定27度!
確かに、節電には協力したい。
ただし!デパート。
照明が半端無く付いている!
通路は27度でも、ワタクシのショップ30度!

もう暑いの通り越して、気持悪いの・・・・。
接客するたびに、汗が出るし、身体もベタベタしてくる。
ジッとしてると、おでこにジワッと汗が・・・。

こんな温度じゃ売れないよ!!
口を開けば、「暑い・・・・」
お客様も、「どうしてこんなに暑いの!!」とご立腹。

お店の中で熱中症になりそうです。

そんな1日だったから、閉店と同時に退出
駅中にあるマクドナルドに急行。
冷たいコーヒーに、マックフルーリー。
身体の中から冷やしました~。

明日からも節電だから27度。
ワタクシ、いつまで持つんだろう・・・・・。
耐えれない・・・。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
