プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



眠気との戦い。

昨日、疲れMAXのワタクシ。

早めにお風呂に入り、パソコンでブログも書いて・・・。

さあ、寝よう!と思ったら。

わがカレシから電話。タラタラ話してて「今から行っていい?」

その時刻、23時前。

最近、超、お疲れのワタクシ。人の世話より、自分が世話してもらたい。

「食べるものある?」

ないよ。

「ビールある?」

ないよ。

なんにもねーよ!

いつもいつも急なんだもん。前もって、お願いしたい。

疲れるのに、しんどいのに・・・・。

なのに、なのに、会いたい気持が勝ってしまう。

なんにもないし、出来ないけど、良かったらどうぞ。と返事。

自分家のパソコンが壊れたんだって。カレもブログ書いてるから、書きたかったみたい。

わが家に来て、別室のパソコンの前で作業してるし、わたしは眠たいので。

ワインも入って良い気持ちだし、さっさと寝ました(笑)

で、朝起きると、「ねえ、神戸に行こう」

はやく起きてと急かされて。

もうねえ、身体が重いんだわ(笑)疲れてて、ドンヨリなんだわ(笑)

それでも、用意を済ませ、いざ神戸。

お昼を食べて、「どうする?俺夕方から釣りにいくんだ」

なんて、元気な人(笑)

私は、もう疲れと眠気のピーク。

もう、できたら帰りたい。お願だから寝かせて(笑)

帰りの道なりでも、釣り具屋さん3件ハシゴ。その間、車の中で睡魔と闘う。

寝てていいよって言ってくれるけど、一緒の時は、話していたい。

送ってくれて、家に夕方到着。一目散にベットに行きたいんだけど、

買い物も、用事も済ませてないから、ダッシュで片付けて。

そして、こんな時間になりました・・・・。

ほんと、眠くてヤバいっす。

「惚れたもんが、負け」

ようできた言葉ですね☆その通りです。

 

 

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
