プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうでもいいこと

トイレに入り、ウォシュレットのボタンを押したら・・・。

__ (114)

ボタンが最強になってて、思わず小さく叫びました・・・。
相方のヤツめ・・・。




本日、お休みなので相方が帰る前に「買い物」に付き合ってもらうことに。
ホームセンターで日用品を買いたいので。
車だと便利だし♪

用意中の相方を見つめるアルちゃん

__ (115)

相方、髪セット中。
最近、髪が増えたYO!
スカルプDのおかげじゃないの?

__ (116)

ワックスで必死にセットするも、くせ毛なんで
よく解らない髪型に・・・。
「マッチ棒の頭みたいだね」と言ったら、

思いっきり、鼻フックされ・・・。
褒めてるのに・・・・。



昼ごはんを食べる前に、コーナンへ。


本日の目的はコレ↓
__ (113)

デッキブラシ
ベランダをゴシゴシと洗いたいので・・・。

「なんでそれがいるの?」
「え?ベランダ洗いたいやん??」
「ベランダなんて、すぐ汚れるじゃん?」
「え?ゴシゴシって、気持いいやん??」
「あんた、時々意味わかんないよねーーー」
そんな会話をしながら、いろいろ購入。
途中、ブラブラしてるから後で合流ね~と言われ、買い物を続ける。
30分ほどして、レジへ。


「あれ?着信あり?それも3回?」
「な~~に?」
「何処にいるんだよ!電話に出なさい!」
「ごめんなさい、聞こえなくて」
「何度も探したのに、いないし!車で待ってるから来なさい!」とご立腹。
すぐ怒るんだから・・・・。


来なさい!って、アナタ居てるから、沢山買ったのに・・・。
この、ペットシーツにトイレットペーパー、ティッシュペーパー持ってくれないのか・・・。

仕方ない、カートに入れて駐車場へ。
車の傍まで、カートを横ずけ。
そのまま、後部座席に投入。

どうして、電話にでないのかね~、携帯持つ資格なし!まで言われるも、

ゴメン、聞こえなかったの。と
聞き流す

もう慣れちゃったから、ハイハイハイと聞き流す(笑)
時々、聞いてるのか!と聞かれるけど、
聞いちゃいないよ
そんなもん、真剣聞いてると、イラっ!ってするわ!
すぐ怒るんだから、いや~ね。

相方は釣りに行くので、わたしを下ろして帰宅。

そんな曰く付きのデッキブラシ。
部屋に帰ってきて遊んでみる



__ (111)


リノちゃんを追いかける。



__ (112)


アルちゃんを追いかける。

2匹とも見たことない物に、ビビる。

面白い。ついつい追いかけて遊んでしまい、本来の使い方を忘れるとこだった(笑)

明日も晴れるらしい?ので、明日ベランダを洗おう!!


では~~☆



ポチッとよろしくね↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。