プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



協力と言う名のスパルタ

連日、アツイ・・・・。
大阪がアツイ・・・。
ショップが、デパートの中がアツイ・・・。
なのに、ウチの店は・・・サムイ・・・。

まあ。13日からセールスタートだから仕方ない。

そんなのんびりとした毎日のはずが・・・。
グリーの釣りスタがアツイ!!
ほんと、ハードだったわ。

「連打、連打、打つべし!!」
寝落ち2回。朝になれば、寝ちゃだめだよ!とコメント・・・。
仕事の合間も全て費やし、通勤電車も食事中も、またまたトイレまで。
こんだけ、時間を費やしたのも初めて・・・。
そのおかげで、絶対いつもは無理な竿をゲット!
ダメだと諦めると、お兄さん達が応援してくる。

仕事を語るより、釣りゲームを語るほうが、生き生きしてると言われだした(笑)

そんな釣りゲームが一段落したので。
昨日の晩、ドライブへ。

和歌山まで星を見に行くことに。
ただし、ワタクシ本当にお疲れ気味。
相方もお昼に釣りに行ってたらしく、そして本日も夜から行くらしく。

まあブラ~と行く?ってことで。

夜22時過ぎ出発。
わが家から和歌山までは1時間少し。
クダラナイ話をしながら到着。

星はみえたけど、夏の空。冬空と違って、見えにくい。
「やっぱり冬の方が見えるね」
「また、冬にこようか」

4時間ほどのドライブだけど、本当に気分が晴れる。
仕事のストレスが解放されてスッキリ。

さあワタクシ連休です!
2日間、充実して過ごすため、まずは掃除から!

でも、まだ相方が昼寝中なんだよね・・・・。


では☆

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【協力と言う名のスパルタ】

連日、アツイ・・・・。大阪がアツイ・・・。ショップが、デパートの中がアツイ・・・。なのに、ウチの店は・・・サムイ・・・。まあ。13日からセールスタートだから仕方ない。そん
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
