プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



休息

__ (110)
最近のお気に入りの場所
ここが落ち着くみたいです。

めっきり、蒸し暑くなった大阪。
今年は、関西も節電。
わが家にも節電のお知らせが来ました。
2時間の節電かあ・・・。
1週間ほど前から、エアコンを入れた我が家。

もちろん今も・・・・。
除湿で朝までスイッチONです。
冷房より、除湿の方が電気代かかってTVで言ってたね。
でも冷房だと冷え過ぎてしまうので、除湿が良い感じなんだよ。

毎年、仕事に行ってる時もエアコンは入れたまま出て行きます。
今年はどうしよう・・・・。
今のところ、まだ入れたままではありません。

だからかな?
帰ってきてエアコンを入れた途端、2ワンコが寝ちゃいます(笑)

アルが寝てるこの場所も実は、エアコンの風が流れる場所。
やっぱり、暑いのかな・・・・。

ほんと、今年の夏はどうしよう・・・。







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT

こんばんは!
節電のお知らせが来るところと来ないところがあるんですか?
関西は暑いから、日中ワンちゃんたち暑くて寝れないでしょうね~。
何か良い対策はないですかね~
クールマットとか置いてあげたほうが良いかも?
節電頑張りつつ暑い夏乗り切ってください!

Re: タイトルなし

パリちーちゃん

こんにちは~。
ほんと大阪はアツイです!
最近はエアコン無しでは眠れません。
クールマット、以前ステンレスタイプを買ったんですけど・・・。
寝てくれません(泣)

もう、エアコン慣れしちゃってる(笑)
なんとか、停電しない事を祈るばかりです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【休息】

最近のお気に入りの場所ここが落ち着くみたいです。めっきり、蒸し暑くなった大阪。今年は、関西も節電。わが家にも節電のお知らせが来ました。2時間の節電かあ・・・。1週間ほど前
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
