プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



掃除機の掃除をしないといけない掃除機

わが家の掃除機はダイソン

__ (106)

アニマルプロと言う、犬の抜け毛も根こそぎ取れちゃうぜ!と言う掃除機。
アルちゃんがわが家に来た時に、買い換えた掃除機です。
普通の掃除機の2倍のお値段を出して買い換えたんだよね・・・。

もちろん、よく吸ってくれるし、綺麗になりますが。
1つだけ、購入時からの問題点がある。

それは・・・・。


__ (108)

ローラーの部分の隙まにゴミが絡むんです・・・。
特に、わが家は2ワンコ。
抜け毛が半端ない!
毎日掃除機をかける。
で掃除機を終えたら、その掃除機のローラー部分の毛を掃除する。
コレが、面倒くさいし、なかなか毛が取れない。
たこ焼きをひっくり返す時の器具を使って、間のゴミを取って行く。

そのままにしておくと、ローラー部分が回転しなくなるので。
回転しなくなると???
フローリングにゴムの痕や、傷がつきます・・・。

購入したばかりのころ、2回目くらいでゴムの後がフローリングに付き、
まだ、リフォームしたてなんだぜ!!
腹立たしい気持ちでいっぱいになり
カスタマーズセンターに電話で、いちゃもん(笑)
そしてら、丁寧にもう1つヘッド部分を送ってきました・・・・。
さすが、ダイソン太っ腹~。

いや・・・。ヘッドが増えても、ローラー部分は改善されませんから!!

この部分だけ改善してくれたらな~~。
次もダイソンにするんだけどね。

2ワンコ分の抜け毛。
もう半端無く、抜ける!!
朝起きて、顔を洗ってコンタクト挿入。
そのコンタクトに犬の毛が入った時の痛さっったら!!

わが家に、毛のないところは御座いません・・・・。


__ (107)



お約束の・・・、トイレも一緒なんで・・・・。
一度でいいから、ゆっくりトイレにこもりたい・・・。


ポチッとよろしくね↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT

うちの掃除機も同じく掃除が必要です~!
面倒臭いですよね。
マリ毛に加えて己のロン毛も加わって大変
です(=_=)
因みに一緒にトイレに入ると力入らなくない
ですか?私だけ?
そっと出て行ってもらってます(笑)



Re: タイトルなし

マリーまま

マリーままん家も、そうなんですね。
ほんと掃除機改善して欲しいです!

トイレは…緊急時は出て行ってもらいます(笑)
扉を閉めると、ガリガリして傷が増えるので、
開けっ放し〜です(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
