プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



ヤバいですよ、part2

今月、予算達成かも?だったのに・・・・。

ヤバいです。行きそうにない・・・・。

後、4日で120万。これ、きつくないですか?月曜から今日まで落としちゃった。

今日なんて、返品まで来るし

朝から、疲れた1日だったなあ。

今日は、ちょっと早めに出たので、JRからお店まで歩く。

途中、道にまよっちゃて(笑)

なぜか、近鉄電車の方に歩いてましたわ。

なんだか疲れた1日だったので、早く帰ろう!と思ったのに・・・。

なぜか、ブックオフ。5分ほどでマンガ本3冊購入。

2011102723030000 (2).jpg

5話で終わりだけど、5が無くて。

その後、ブーツのカカトがすり減ってたので、遠回りで修理。1470円。

またまた歩いて、途中で食事。

大好きなカレーを食べる680円。

その後JRに向かう。もう足も痛くて、歩くの嫌・・・。

なのに、駅に入らず、隣のビルの3階へ。

リカーショップに立ち寄る。

明日休みだし、飲んじゃう?

2011102723050000.jpg

久々のデイリーワイン1000円。

ワインにおつまみは必要。でも腹いっぱい。

それでも北欧でパンを買う84円。

もう、足はパンパン。一刻も早く座りたいし、帰りたい。

肩に掛けたカバンはマンガにワイン。

ずっしり重たくて食い込む・・・。

電車に乗って家まで30分。眠たい目をこすりながら、

あぁ~早く、靴脱ぎたいよ~~!!

今日は足も筋肉痛。

絶対今晩、攣りそう・・・・・。

では~~☆

 

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
