プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村

スポンサーサイト


いつも側にいたいの。

は~~い。わたちリノちゃんよ。
今日も元気よ~~。

今日はね、おかあちゃんがお休みなの。
ウレシイな~~~。
ずっと、おかあちゃんお部屋にいてるのよ。
リノ嬉しくて、ず~~と側にいてるのよ~。

おかあちゃんが、テレビを見たらテレビの前よ。
ゲームをしたら、携帯の上に乗っかるのよ~。
お兄ちゃんを触ったら、急いでお兄ちゃんより前に割り込むわよ~~。

もう、ず~~と、おかあちゃんの視線に映ってたいのよ。

あっ、おかあちゃん何処に行くの!!

__ (94)

おトイレ掃除ね☆
リノも手伝うわよ~~~。

邪魔なの??
でもリノ、お利口さんだから、お座りしてるわよ。

え?ここじゃダメなの?

__ (95)

じゃあ、少し動くわね。
ここで、いい??

リノお座りできるのよ~。ちゃんと待てるわよ~。
だから、おかあちゃん、早く遊んで。


追記

オシッコシーツの上で座るのは、きれいなシーツの上だけ。
どうして、キレイだと座るんだろう???




ポチッとよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT

こんにちは!
リノちゃんはママが何よりも好きなのね~
うち子もおトイレシートはお座り用シートになってますよ~。
シート敷いてあげても、お外でチッチが良いから、
出してくれ~ってドアをガリガリして要求します。
台所の用事してる時は熱い視線を向けながら、シートに伏せして待っています。
私がおトイレに入ったら、おトイレのドアガリガリしたりもする時あるから、
ゆっくりさせてくれ~って感じです。
可愛いんだけど、度がすぎるだろう!って思います。
他の家族にはしないから、私が甘すぎるのかな~?
今も私の股の間で寝ていますよ~重い!暑い!

Re: タイトルなし

パリちーちゃん

こんにちはです。
大阪は暑いですよ~~。湿気が多くてムシムシです。
エアコンで除湿にしてますよ~~。

あっ、やっぱり座るんですね(笑)
わが家はお外でしないので、ペットシーツが大量に消費されます。
私も、甘やかしすぎ・・・とは重々承知しております(笑)
でも、可愛いから仕方ないですよね☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いつも側にいたいの。】

は~~い。わたちリノちゃんよ。今日も元気よ~~。今日はね、おかあちゃんがお休みなの。ウレシイな~~~。ずっと、おかあちゃんお部屋にいてるのよ。リノ嬉しくて、ず~~と側に...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
