プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



熟女の定義とは

本日台風の為、17時閉店になり、喜んで帰宅したワタクシ。
強風の中、傘をさして自転車に乗り、こけそうになりました・・・。

そんな、がんばっちゃってるワタクシに不思議な疑問。

「オレの好みは熟女だね!」と言われ・・・・。
「は?熟女って、いくつからが熟女なん?」と問う。
「だいたい、33歳からくらいかな~」と相方。
33歳って、アナタと同じくらいで熟女ですか・・・。
「それ、おかしくない?熟女って50歳くらい違うの?」
「ばかだな~~。AVなんかで熟女シリーズは大体30歳くらいだよ!」
AVって、あなた・・・・。


ふ~~ん・・・。
「じゃ、あたしは熟女なん?」
「いいや、あんたは、熟、熟女だね!」
ジュクジュク女ですか・・・・。


「しばいたろか!!」

「なんで~~??、熟女が好きって言ってるんだからいいじゃん!」とサラッと言われました(笑)

どうせ、アナタもそんなこと言って、20歳くらいのピチピチに行くんでしょ?と言えば、
いいや~、絶対ナイね!面倒くさいし、あり得ない!とまで言った相方。

その言葉、忘れないでね(笑)

少し前、些細な事で行き違いがあり、
まあ、いつもワタクシだけが、そう思ってるんだけど・・・。

最近、釣りにも行かず、我慢してる相方。
面倒くさいんだ~と言ってるけど、違うんだろうね。
いろいろ、悩みもあるわけで。

「明けない夜は無い」
口には出さないけど、頑張ってね。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
