プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



お腹が弱い。

ワタクシ、何を食べてもお腹を壊す。
油ものは、全部ダメ。
だけど、食べてしまう。
とくにマクドナルドのポテトが好き。

仕事帰り、駅中のマクドナルド。
コーヒーとポテトのLを買う。
これで、晩ごはん。
そして、必ずお腹が痛くなり、おトイレ直行。
だから、食べたんだけど、出ちゃった?みたいな。

もちろん、お昼も。
デパートの食堂。
何を選んでも、お腹痛くなるので(笑)
あえて、揚げものでも食べる。
今日は、和風オムライス。
卵の上に大根おろし。そしてなぜだかたっぷりのポン酢。
辛くて・・・・食べれんわ!
ショップに戻り、「今日のオムライス最悪。ポン酢まみれだったわ」と言うと
「え?ワタシの時、そぼろあんかけでしたよ?」だって。
きっと、そぼろが無くなったのね・・・だからポン酢か??
案の定、「もう、むり!お腹痛い、トイレ!」と走る。

過敏性大腸炎
病院で、こう診断されました・・・・。

ようは、精神的になるようですな・・・。
お腹を鍛える前に、精神を鍛えよ!!かな?


では☆

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
