プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



テンションUP

本日、土曜日。お休み。
え?土曜日なのに?
いいんです・・・。
とっても暇な6月。
土日も、全く盛り上がりませんので・・・。

そんなブルーな毎日。
少しでも、元気になりたいワタクシ。
モチベーションあげて、ついでにテンションも上がる何かが欲しい。


で、行ってきました。

人生初!!ネイル!


__ (88)

どう?どう?どうよ?
かわいいでしょ?マーブルって言うみたい。
キラキラ石もつけちゃった!

__ (91)

左手。石のついてる指は左右でかえたんだよ。

ほんと、テンションあがるわ~~~

色を選ぶ、柄を選ぶ、石を選ぶ。
全てが楽しい。
最初なんで、やっぱり永遠の憧れピンクで。

自分の指を眺めては、にやにや(笑)
これで、なんと2680円!!新規特典ね。
1カ月弱、持つらしいので良かった~~。
次は、ラベンダー色やラメに挑戦だ!


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【テンションUP】

本日、土曜日。お休み。え?土曜日なのに?いいんです・・・。とっても暇な6月。土日も、全く盛り上がりませんので・・・。そんなブルーな毎日。少しでも、元気になりたいワタクシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
