プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



衝動買い

今日は、本社で会議。
朝、電車が遅れてて、遅刻。
「今来たん?寝過ごしたか?」と営業に聞かれる。
「事故で電車止まってたんで」と返事するも、信じてない様子。
延着証明書も持ってたけど、バカらしいのでスルーする。

その後会議。案の定ヒートアップで終了。
そして、本日のメインが始まる・・・・。

ただいま、わが社はファミリーセール中。
会社で、全ブランドのお洋服が買えちゃう♪
ただし、ワタクシわが社のブランドの服は「制服」としてしか買わない(笑)
自分のスタイルがカジュアルだし、セレクトショップが好きだし・・・。

そんなわけですが、1年に4回ほどファミリーセールがあるので、一応物色します。
雑貨、着物、紳士、靴、全部そろいますよ~~。

今日は自分のブランドの服(制服で着用分)を一先ず選ぶ。

2012_0611_215742-BLOG1761.jpg
コチラのスカート2枚目
実は、1枚目は洗濯機で蛍光剤入りの洗剤で洗濯してしまいマダラに・・・。
ぜも、とてもはきやすいから、もう1枚。定価16800円。店頭でも売ってます。

そして、何を思ったか・・・。

2012_0611_215911-BLOG1762.jpg

同じ型のスエード。29400円春物だけど、まあ秋に着ようかな。
プライベートでもオシャレに着れそう。

そのほかに、セーター2枚。

で、本日のメインは~~~~~~~~。

2012_0611_221904-BLOG1760.jpg
コレよ!コレ!
一目ぼれだわ、コレ。
ライトブルーからブルーそしてグレーへ。
グラデーションが入り、薄いストライプの地模様まで入ってるよ。
違うお高いブランドのだけど、めっちゃ気に入ってしまいました。
素材もイタリア製だって~~。18900円・・・・・・。
値段みて、何度も躊躇。
でも、こんなの滅多に出会えない(笑)
いっとく??
周りの店長連中も、「いっちゃえ、いっちゃえ!」とけしかける(笑)
そのほかにも、友人のプレゼントにパンツ2枚購入。

定価にして、85050円
コレがセール価格で????

社員購入するので、値段が不明。
ちなみに、普通なら40%OFF~。
ワタクシお支払いは、給料天引きです(笑)


何でもそろってるし、かなりお買い得。
今、デパートで普通に売ってる物が、セール価格で購入できますよ。
もちろん、ファミリーセールなんで、誰でも入れるわけでは無く。
そのわりには、チケット配りまくってるので。

このブログで、興味のある方は、ご一報くださいまし(笑)
わたしも、行きたいよ~~!!て人。
チケット送っちゃいま~~~す☆
ペットパ○ダ○スは、子会社ですが、ワンコ服はファミリーセールでは売っておりません

今週末、その次の週末と大阪市内でやってますからね~~☆


ではでは☆

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【衝動買い】

今日は、本社で会議。朝、電車が遅れてて、遅刻。「今来たん?寝過ごしたか?」と営業に聞かれる。「事故で電車止まってたんで」と返事するも、信じてない様子。延着証明書も持って...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
