プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



たくさん洗濯できるよ

2012_0607_142128-BLOG1737.jpg
洗濯機が届きました。
少し大きめの7キロです。
1人暮らしでは大きすぎる?
確かに、大きいとは思うんだけど、ワタクシ洗濯大好き。
毎回、シーツやカバーも洗わなきゃ。

わが家の洗面所にコンマリと収まりました・・・。
これ以上の大きさは、ここには入らないだろうね。
だって、洗濯パンも引っ越した時に、後付けした大きさ。
大きな洗濯機を置くかも?と予想してなかったので(笑)

配達時に、ワンコロがいると大変なんで、
ぉ子達は、美容室へ。
前回浮気して違う美容室に行ったので、
いつもの所へは、4カ月ぶり。
やっぱり、アルリノはいつもの所がいいみたい。
着いた途端、パパさんママさんにベッタリ。

今日は少し短めにリクエスト。
さて、どんな感じになってるかな?


せっかくなんで、ただいま洗濯中。
シーツ、カバー、敷きパット合計3枚。
いや~~ん、一緒に洗えるじゃん!!
すごく、幸せ~~~☆

では☆



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【たくさん洗濯できるよ】

洗濯機が届きました。少し大きめの7キロです。1人暮らしでは大きすぎる?確かに、大きいとは思うんだけど、ワタクシ洗濯大好き。毎回、シーツやカバーも洗わなきゃ。わが家の洗面所
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
