プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



たらたら毎日。

今日、帰ってきたらリビングにオシッコあり・・・。
無い時の方が、珍しくなりつつある。
ついでに、大きいほうの落し物も・・・。

ため息つきながら、片付ける。
何か、いい方法はないのか・・・。

片づけが終わって、晩ごはん。
ここ最近、ゴハンが美味しく感じないワタクシ。
まあ、1人なので味気ないというか。
今日は、休み前だし奮発して、チキングリルを買ってきた。
それに、サラダといなりずし。
全くもって、理解出来ない組み合わせ。

ワタクシのダメなところは、これを一気に食べるとこ。
それも、早食い。
あっと言う間に完食~☆

こないだ、スタッフとラーメン食べた時も、早いからビックリされたし(笑)

だって、ワンコがいてるからゆっくり食べれないよ~~。
いつだって、ハンターのように狙ってるもん(笑)
絶対、食べないけど至近距離でガン見されたら、落ち着いて食べれないでしょ?

もう、慣れたけど(笑)

さあ、明日はお休み。
何をしますかね~~~。

では☆


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
