プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



映画見てきた。

人生の半分はピンクで、半分はブルーだ。
今日、見に行ってきました☆


「ガール」


水曜日は、女性は1000円だもんね。

途中くらいから、涙が止まらなかった(笑)

仕事に、恋に、生き方に悩む女性のストーリー。

原作は奥田英朗
コミカルで楽しい小説も多く、好きな作家さん。
映画にナルト、どうかな~って思ってたけれど、
出てる女優さんがいいわ~。

2時間楽しく見てきましたよ~。

映画でも見て気分転換しなきゃ、、やってられなくて。
今月、予算ペースで進んでて。
いける!と思った矢先、ドンこけ。
日曜日の、お寒い売り上げが足を引っ張り・・・・。
予算、行きません・・・。
後悔はしない主義のワタクシ。
予習はするが、復習はしない。
シュミレーションはするが、行き当たりばったり。
終わってしまえば、もう戻れないので、先に進むしかない。

なのに・・・。
結果報告書というものが・・・。
そして、なんと言うことでしょう!!!
ワタクシ、個人予算もクリアしておりません(笑)
はぁ・・・。書きたくないわぁ

だから、映画でも見て、現実逃避したかったわけ(笑)
本当は、ドライブでも行って、星を見るといいんだけど、
あいにく、相方は腰痛の為、休息中と思いきや、釣りに行ってるし。
一応、終息宣言を出したようで、今回で釣りは最後。

来月からは、心入れ替えるそうです。
そろそろ、真剣に動かないと・・・ヤバいですよ。




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【映画見てきた。】

人生の半分はピンクで、半分はブルーだ。今日、見に行ってきました☆「ガール」水曜日は、女性は1000円だもんね。途中くらいから、涙が止まらなかった(笑)仕事に、恋に、生き方に
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
