プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



急な休日

明日は月曜日。
本社で、会議の予定だったけど・・・。
急遽、取りやめに。

で、本日「店長、明日どうします?休んでくださいよ~」とサブ。

え?休むのん?ワタシ今月休み多いし、出勤するで?と答える。

「え~。月曜日の3人はキツイっすよ」
「もともと、店長会社の日やし、キャンセルなんやから休み入れてくださいよ~」と。

今日忙しかったら、明日出勤するつもりだった。
だけど・・・。本日激ヒマ・・・。
「明日休みます。ええ、休みますとも!」

で、急に休みになりました(笑)
さて、何をするかえ??

6月に入れば、こ奴達↓

2012_0527_234214-BLOG1699.jpg
ワンコも自分も美容室に行くつもりだったけど、先にいくかな?
いや、でも・・・・まだ大丈夫そうだし。

それとも映画?予告でやってた「ガール」が見たい。
でも、水曜日に行こうと思ってるし・・・。

急な休みは、嬉しくて複雑。
ワンコ達は、きっとウレシイんだろうな~。
明日また、離れないよ、きっと(笑)

では☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【急な休日】

明日は月曜日。本社で、会議の予定だったけど・・・。急遽、取りやめに。で、本日「店長、明日どうします?休んでくださいよ~」とサブ。え?休むのん?ワタシ今月休み多いし、出勤...
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
