プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



ショップにて。

今日、仕事に行けば・・・・。

本日、お客様とのお約束があったので11時出勤。
ショップに着くとスタッフがニヤニヤ笑ってる。
「どうしたん??」
「店長!お菓子じゃなかったですよ~」と。

__ (77)

先日のブランド対抗フェアのご褒美です。
いつもは、お菓子なんだって。
ワタクシは、以前のデパートでよく頂いてたので、「ああ、お金かぁ」と返事。
スタッフ達は、はじめてもらうらしく感激してる。
で、いくら入ってたん?と聞くと、3000円です。
じゃ、ワタクシも3000円かと、おもむろに袋を開ける。
スタッフが、いきなり開けるワタクシにビックリ。
「店長、そんな大々的に開けんでも・・・・」
「え?お給料じゃないし、3000円か5000円やろ?」
「ほら!3000円やん。フーン・・・」とワタクシ。
もっと、感動すると思ったのに・・・とスタッフに言われました(笑)

せっかくやから、帰りにご飯行こうか?
美味しいそうな塩ラーメンのお店があるみたい。
3人で行こうよと誘う。


__ (76)

わたし、晩ごはん作らなきゃ。行けないです~とYっ子。
ちょっと鼻クソほじくり中(笑)

仕方ない,止めとくか・・・・じゃなく行って来ました!!
サブと2人で。

向かった先は、なんば米じるしの中。

__ (73)

塩専門らしいよ~~。美味しそう~~~。
少しだけ並んで、いざ店内へ。


__ (74)

あっさり、すっきり。
ワタクシ好みのお味。
これなら、何杯でも食べれそう~~~。

サブは、コッテリ系が好きなんで、「どう?」と聞くと、
「最初の一口目、スープがお湯?と思いました」と微妙な発言(笑)

ワタクシは、超好みの味なんで、また1人でも帰りに来ようと思いました~~。

では~~☆


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ショップにて。】

今日、仕事に行けば・・・・。本日、お客様とのお約束があったので11時出勤。ショップに着くとスタッフがニヤニヤ笑ってる。「どうしたん??」「店長!お菓子じゃなかったですよ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
