プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



フィラリア予防

本日、夕方2ワンコを連れて、動物病院へ。
そろそろ、予防の季節だわね・・・。

今日の大阪は、小雨が降ってました。
雨が止むまで待ってから、いってきましたよ。

2ワンコ×2630円(血液検査代)
チュアブルタイプ840円×2個
合計6940円。

実は予防の薬(チュアブル)は先日ネットで手配したので半年分あり。
取りあえず、1個だけ購入(笑)
いつも、14個まとめて買うので、先生、???って顔してたけど。
おまえたち、おかあちゃんの生活に協力しておくれ。
わが家は、母子家庭??なんだよ(笑)


2012_0525_212524-BLOG1697.jpg
親の心、子知らず・・・・。
最近は、ワタクシ達、寄り添って寝てます(笑)

ポチッとね↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フィラリア予防】

本日、夕方2ワンコを連れて、動物病院へ。そろそろ、予防の季節だわね・・・。今日の大阪は、小雨が降ってました。雨が止むまで待ってから、いってきましたよ。2ワンコ×2630円(血液
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
