プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



短気は損気

ワタクシ、結構短気(笑)

今日も仕事場で、会社の営業相手に電話で言い合い。
パっと見、おとなしく見られるので、
電話で暴言吐きまくり、大阪弁丸出しで話してるのを周りの人が聞いてビックリされる(笑)
「店長って、そんな怒ることあるんですね・・・・」と。
本日も、「ちゃんと、話しきけや!」と営業相手にヒートアップ
怒り収まらず、電話を切る。
顔を上げると、サブが呆然と立ちすくしてる・・・・。
「店長・・・・。」
「あっ、ゴメン・・・」
サブは、怒り狂うワタクシを見て、
「ヤバい、ヤバい、もう止められへん・・・」と思ったらしい。
電話を切っちゃうと、ワタクシも冷静に戻る?ので、いったん終了。

ただし、本日は閉店までイライラしてたけど。

ホント、最近の若造(営業27歳)は、話しになんないわ。
しばらく、うっとおしい気持ちが続きそうです・・・。

では☆

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【短気は損気】

ワタクシ、結構短気(笑)今日も仕事場で、会社の営業相手に電話で言い合い。パっと見、おとなしく見られるので、電話で暴言吐きまくり、大阪弁丸出しで話してるのを周りの人が聞い...
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
