プロフィール

ちこちこ

Author:ちこちこ

リノ


 ★アル★
享年8歳10ヶ月
2006年9月27生
2015年7月13日お星さまになりました

ブログ村



たくましく生きる?

ベットが潰れた・・・・。
少し前から、ガタガタしてたベット。
買い換えか?と思いながらも、まだいけるし・・・。
でも、本日潰れました・・・・。

で、解体作業へ・・・。
2012_0522_142425-BLOG1673.jpg
前から、ずっと欲しい電動ドリル。
買おうかな・・・。
30分ほどで解体終了。
ただし、フローリングが凹むと言うおまけ付き。
わが家のフローリングは柔らかいクッション入りなので、すぐ凹む・・・。

で、今日からどうやって寝る?

2012_0522_142255-BLOG1674_20120522144916.jpg

じか置きは嫌なので、取りあえずベットのすのこだけ再利用。
フローリングと隙間が出来た方が、湿気がこもらないはず。

高さが、低くなったのでワンコ用の階段も要らなくなった。
全部片付けたら、部屋が広くなったよ~~。
しばらくは、コレでいいかな(笑)


そして、もう1つ。
携帯をWi-Fi接続しなきゃ。
なんだか、バージョンアップのお知らせが出てるし・・・。
パスワードとか出るし、訳わかんないので、
ソフトバンクに行けば、自分でやれ!と追い返されたので・・・。

仕方なく、ネットで検索。
う~~ん・・・。わかんないな。
説明書、あったかな?
何年か前に、へやのPCをワイヤレスにしたはず。
だから、出来るはず・・・。

2012_0522_142348-BLOG1675.jpg
何でも、置いておくもんだな~~。
箱ごと保管してたわ(笑)
で、読んでみると「AOSS」とかで簡単に接続できるんだ~~へえ~~。
早速、やってみる。
え?でもパスワード入力画面でるね・・・。
簡単設定できないじゃん・・・。
結局、普通に設定して完了。

意外とやって見ると、なんでも出来るもんだな。
昔から、組み立て分解が大好きだし。
オトコ手いらず??

でも、やっぱり重たい物は持てないもんね。
分解したベット。粗大ごみに出すんだけど、
ゴミ置き場まで、木の枠組みを持っていくのが重いんだよね~~~。

そろそろ台車も買おうかな?


では☆

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【たくましく生きる?】

ベットが潰れた・・・・。少し前から、ガタガタしてたベット。買い換えか?と思いながらも、まだいけるし・・・。でも、本日潰れました・・・・。で、解体作業へ・・・。前から、ず...
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いきあたり、ばったり
日々のひとりごとなどです。
ぶろぐ村
ブロとも申請フォーム
カウンター
